シルバーアクセサリーブランド「ガルディア」。神話の登場人物等をモチーフとしたシルバーアクセサリーを展開。

Information

FUELフェスイベント終了!

2016.8.25

20、21日の2日間に渡って開催されましたシルバーアクセサリーフェスイベント「FUEL」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。初めてGuardiaの商品をご覧いただいたお客様も、遠くから泊まりがけでいらして下さった、いつも応援してくださるお客様も、たくさんお話できて嬉しかったです。そして多くのクリエイターの皆様にお会いできていい刺激をたくさんもらいました。私達もこのイベントで満たされたFUELで、パワフルに制作していきたいと思います!

さて、20ブランドの代表作400点以上が並ぶブランドショーケースの方は28日まで続いております!それに加え、各ブランドがデモンストレーションやバトルクリエーションで制作したワンメイクも展示されています。

GuardiaもFUEL用に3点ワンメイクを制作しましたのでここでご紹介。

20160825-01.jpg
キマイラリングのカスタム。燃料、あおる、などの意味がある「FUEL」をイメージし、口から吐く焔をボリュームアップ。サイドには竜の翼もついています。
>> メイキング写真はこちら


20160825-02.jpg
メドゥーサリングのカスタム。蛇の頭は3→7つに。蛇の太さやウロコを変え、髪の毛を混ぜたり、かなりゴージャスなイメージに。眼にはエメラルドをセット。翠の瞳がメドゥーサの妖艶さをひきたてます。
>> メイキング写真はこちら


20160825-03.jpg
そしてケルベロスブレスをキーチェーンにカスタム。TバーにはペンダントトップVenomFangのパーツを使い、ガーネットをセット。ケルベロスにはやっぱり赤い石が合いますね!
>> メイキング写真はこちら


STUDIO Venom Glow店頭の展示は8/28までです。
他では見られないこちらの3点、この機会にぜひご覧下さい!

NEWS


ページTOPへ戻る