シルバーアクセサリーブランド「ガルディア」。神話の登場人物等をモチーフとしたシルバーアクセサリーを展開。

Information

イベントワンメイクアイテムUP!!

2016.12. 1

先日のGALLERY Venom Glowさんでのイベント用に制作したワンメイクアイテム3点をアップしました!

■死の王
EXR-002cstmRG-003-01.jpg
「死の王」のリングを、今回は上の顔を大胆にカスタム。額からクモの目が出現!指に着けるとクモが見る人を睨むように見えます。こちらはSOLDOUTになりました!

>> メイキング写真はこちら


■Athena/アテナ
ATN-002cstmKC-001-01.jpg
アテナネックレスのトップをベルトキーパーにカスタム。裏にフックが付いており、ベルトに直接掛けられます。戦士を表す武具のチャームも付いたゴージャスな一品。腰周りのお洒落に是非。

>> メイキング写真はこちら


■Daphne/ダフネ
ATWC-001cstmBG-002-01.jpg
レギュラーではフックの形状をしているダフネに、かなり大がかりなカスタムを加え、美しいバングルに。髪が枝葉に、脚が幹や根に変化していく様子がより伝わり、ストーリー性が増しています。

>> メイキング写真はこちら


綿密にデザインを練り込んだレギュラーアイテムとは違い、その時のインスピレーションで制作されることの多いカスタムワンメイク。レギュラーではなかなか出せない、かなり冒険したものも生み出されます。

その時にしか作れないものですので、今回のデザイナーのインスピレーションと波長がバチン!と合った方は、是非お早めに^ ^!

また、今回よりコレクションページでカスタムアイテムをカテゴリ毎に見れるようにしました。近いうちに今までのカスタムアイテムも載せていきますのでチェックしてみてくださいね(^^)

NEWS


ページTOPへ戻る