シルバーアクセサリーブランド「ガルディア」。神話の登場人物等をモチーフとしたシルバーアクセサリーを展開。

Information

カスタムアイテム大量UP!!

2016.12.17

クリスマスシーズンも真っ只中ですが、もうプレゼントやお気に入りのアイテムは見つかりましたか?(^^)ちょっと一味違うアイテムが欲しい方へ、ご参考までに今まで制作したカスタムアイテムをOrder madeのページに多数アップしました!
20161217.jpg


■Custom Stone/カスタムストーン
通常のレギュラーアイテムでセッティングされている石ではなく、デザイナーが変えて入れてみたり、お客様のお好みの石を入れるカスタムです。サイズが合えば、基本的にはどのような石でもカスタムが可能です。お値段は入れる石によります。
ATPN-010EM-01.jpg
ATR-016BT-01.jpg
ATPN-020GN-01.jpg
ATPN-004SPL-03.jpg


■Custom Material/カスタムマテリアル
使用する金属を違うもので制作するカスタムです。通常はほぼシルバーで制作していますが、アンティーク調がお好みならば真鍮でも可能ですし、ゴールド好きな方には(高額にはなりますが)K18やK10で制作するなんて事もできます。
ATR-014K10RB-01.jpg
EXBC-001SV-01.jpg


■Custom Modeling/カスタムモデリング
造形に加工を施して好きな形に変形させるカスタムです。制作過程の「ワックス」と呼ばれる柔らかいロウソクのような状態の時に加工したり、金属のパーツ同士を溶接したりして制作します。手間暇かかるのでお値段は高額になりますが、型取りしない一点モノなので、希少価値は高いです!カスタムがお好きな方にはお馴染みの加工で、これぞカスタムの醍醐味ですね。
カスタムモデリングは一点モノが多い為、SOLD OUTになっているものも多いですが、ご参考にしていただければと思います。
ATWC-001cstmBG-002-01.jpg
ATR-001cstmRG-001-01.jpg
ATR-010cstmKC-001-01.jpg
ATBL-001cstmNL-002-01.jpg


年内にお受けできるオーダーもあと1週間程になりますが、カスタムストーンやカスタムマテリアルなら通常オーダーとほぼ変わらずお受けできますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。カスタムモデリングについては、お時間がかかりますのでじっくり腰を据えてお付き合いさせていただきますね(^^)

NEWS


ページTOPへ戻る