シルバーアクセサリーブランド「ガルディア」。神話の登場人物等をモチーフとしたシルバーアクセサリーを展開。

Information

新作リリース&フェア開催のお知らせ。

2020.10.21

Guardia 2020 NEW WORKS - RAMA Collection -

20201021.jpg

11/16より、Guardiaの新作をリリースします。今年はカーリーでお馴染みのラーマコレクションの新作です。インド神話ならではの造形美を盛り込んだ作品となっております!個性的な魅力あふれるインドの神々をどうぞお楽しみください。

国内では、11/16より公式サイトでの先行販売を開始します。また、台湾のKOOLOOKにて11/16~12/15の1ヶ月間、新作フェアを開催します(こちらは受注販売会になります)。当初はデザイナー2人でKOOLOOKに在店し、台湾の皆様と直接お話できるイベントを開催する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響でフェア開催という形になりました。皆様にお会いできないのは大変残念ですが、渾身の新作を直接お手に取ってご覧いただければと思います。

続報は公式サイトおよびSNSにてお知らせしていきますので、是非チェックしてくださいね!
特典のノベルティもご用意しておりますので、こちらもどうぞお楽しみに(^^)

NEWS


ページTOPへ戻る