シルバーアクセサリーブランド「ガルディア」。神話の登場人物等をモチーフとしたシルバーアクセサリーを展開。

Information

Mad Graffitiカバー&コラボワンメイクUP!!

2018.4.12

2月に東京のF.A.L TOKYOと名古屋のGALLERY Venom Glowで行われたMad Graffitiとのコラボイベントで制作したアイテムをアップしました!


■カバーアイテム
Mad Graffitiの代表作「イヴリング」をGuardiaの解釈でリデザインしたカバーアイテム。今回は「Eve」に加え、そこからさらに発展させて「Lilith」も制作しました。

EXR-005-01.jpg
Eve/イヴ
Guardiaらしい、ストーリー性を感じさせる造形にリデザイン。


EXR-006-01.jpg
Lilith/リリス
アダムの最初の妻でありサタンの妻になった魔女。イヴをそそのかした蛇がリリスの正体とも言われています。


■コラボワンメイクアイテム
お互いのワックスを交換してカスタムモデリングした一点モノ。希少性が高い事もあり、発売と同時に売り切れ続出!現在はこちらの2点を残すのみとなりました。早い者勝ちですよ!
GMPN-OM007-01.jpg
乙姫/オトヒメ
言わずと知れた竜宮城の姫君です。裏側には竜王の娘である事を表すための竜を入れました。


GMPN-OM008-13.jpg
Alraune/アルラウネ
妖艶な女性版マンドラゴラ。可憐な容姿で次々と男性をたぶらかし、死に至らしめたと言われる魔性の女性です。(4/23追記)アルラウネ売り切れました!ありがとうございます(^^)


久しぶりのMad Graffitiとのクリエーション、コラボならではのテーマやデザインのアイテムが盛りだくさんで、私達もとても楽しめました!またいつかやる時をどうぞお楽しみに(^^)

NEWS


ページTOPへ戻る