シルバーアクセサリーブランド「ガルディア」。神話の登場人物等をモチーフとしたシルバーアクセサリーを展開。

Information

新作UP!!

2017.12. 6

今年の冬の新作をアップしました。

上半期ではVIIでボリュームのあるアイテムをたくさんリリースしたので、今回の新作はライトに着けられるアイテムにしました。

■Dionysos/ディオニュソス
ATBG-002-01.jpg
ATBG-002-05.jpg
初期アイテムのディオニュソスリングをベースに、バングルにリメイクしました。滑らかな曲線で構成された美しいフォルム。手首と一体化するような着け心地です。


■Acanthus/アカンサス
ATR-020-01.jpg
ATR-020-06.jpg
普段使いで重宝するアカンサスリングを、レディースサイズで制作しました。今までのアカンサスリングの半分近くの幅まで絞った細身のボリュームになっています。ペアリングとしてはもちろん、他のリングと重ねづけするも良いですね(^^)


■Crossed Acanthus/クロストアカンサス
ATBC-003-11.jpg
ATBC-003-12.jpg
アカンサスを十字にあしらったエンブレムのピンバッジです。石を入れないマテリアルのみの仕様で、ピンバッジとして服装に合わせやすくしています。帽子やジャケットのワンポイントにどうぞ。


■Aster/アステール
ATPI-009-01.jpg
ATPI-009-09.jpg
神殿と星をイメージしたアステールのピアス。耳元をスタイリッシュに飾ります。存在感、高級感のあるピアスです。


今回の新作は、どれもさりげないお洒落を演出するアイテム達。
フォーマルな場にもさりげなく着けていったり、普段のアイテムに重ねづけしてイメージを変えてみたりとコーディネートの幅が広がります。もちろんクリスマスプレゼントにもオススメです(^^)是非コレクションに加えてアクセを楽しんでくださいね!

NEWS


ページTOPへ戻る