シルバーアクセサリーブランド「ガルディア」。神話の登場人物等をモチーフとしたシルバーアクセサリーを展開。

Information

「RAMA Collection」新作販売開始&フェア開催!!

2020.11.16

本日より、RAMA Collectionの新作を販売開始します!!
国内ではオフィシャルサイトでの先行販売、海外では台湾のKOOLOOKにて1ヵ月間の受注販売フェアの開催になります。

■Siva/シヴァ
RMR-007-02.jpg
インド三大神の一人、破壊神シヴァ。シヴァのもつ特徴を、あますことなくリングに盛り込みました。カーリーと双璧をなすコレクションの大作リングです。裏面の凝った作りにも注目してください!

■Durga/ドゥルガー
RMBG-001-02.jpg
戦いの女神ドゥルガー。怒れる神々が放った光の中から誕生した、無敵の戦闘力を誇る女神です。シヴァの妃でもあります。美しさと猛々しさを渾身の彫刻で表現した大迫力のバングルです。

■Dawon/ドゥン
RMR-005-08.jpg
ドゥルガーの乗る虎、ドゥン。ドゥルガーのイメージと合わせ、頭飾りや鎧のような要素を加えました。是非ドゥルガーと合わせて着けてください(^^)

■Mahisasura/マヒシャ―スラ
RMBL-001-01.jpg
アスラ王マヒシャ―スラ。アスラ達を率いて天界を占領するも、ドゥルガーによって打ち倒されます。オニキスをベースのコマとして、色石を合わせたブレスレットです。レッドタイガーアイで赤鬼、クリソコーラで青鬼を表現してみました。ドゥルガー・ドゥン・マヒシャ―スラを合わせると、ドゥルガーのストーリーが完成します!

■Karttikeya/カルティケーヤ
RMPI-001-09.jpg
シヴァを父に持つ軍神カルティケーヤ。槍を持ち孔雀に乗る姿で描かれます。華やかな孔雀の羽と、磨き上げられた槍の穂先が揺れるゴージャスなピアスです。

■Karttikeya/カルティケーヤ
RMBC-001-01.jpg
こちらはカルティケーヤのラペルピンです。孔雀石とも呼ばれるマラカイトをセットしました。色々な服装に合わせて楽しんでいただきたいです(^^)

■Laksmi/ラクシュミ―
RMPN-001-01.jpg
富と幸運と豊穣の女神ラクシュミー。美しい姿で描かれるラクシュミ―を、柔らかな曲線で構成したペンダントです。

■Lotus/ロータス
RMEC-001-01.jpg
蓮の花をモチーフにしたイヤーカフ。蓮の花はインドの神話や宗教世界で重要なシンボルです。華やかで存在感のあるデザインと、コロンとしたフォルムで、耳元を彩ります。

■Lotus/ロータス
RMR-006-02.jpg
こちらは蓮の花のリング。美しいシルエットと程よいボリューム感のあるリングです。ピンキーリングがオススメです!


オフィシャルサイトでも、本日より12/15までをフェア期間としまして、新作を含む税抜10,000円以上お買い上げの方に、こちらのノベルティをプレゼント致します!ブラス製・孔雀の羽ラペルピンです。今回も渾身の力作揃いです!是非この機会にお求めくだささい(^^)
20201116-01.jpg

■動画制作
Rozy 映像編集所
Facebook : facebook.com/rozy.info
rozy0edition@gmail.com
© 2020 Rozy

NEWS


ページTOPへ戻る