シルバーアクセサリーブランド「ガルディア」。神話の登場人物等をモチーフとしたシルバーアクセサリーを展開。

Information

Automata Crown 制作協力のお知らせ。

2020.12.25

亜沙さんプロデュースのアクセサリーブランド「Automata Crown(オートマタクラウン)」。4th Seasonも製作協力させていただきました!

今回は3rdに続くストーリー。王妃と王国を守護した神鹿の物語です。ぜひ亜沙さんの楽曲を聴きながら、世界観を味わってください(^^)
20201225-01.jpg
20201225-02.jpg
20201225-03.jpg
20201225-04.jpg


■ピンキーリング【桜ノ君アガペー】
王妃の被っていたティアラがモチーフのピンキーリング。中央に桜と歯車をあしらった、王冠と対をなすデザインのティアラです。ACらしい朽ちかけたディテールも盛り込んでいます。
小ぶりで着けやすく、小指はもちろん、小指以外で着けるのも全然アリです!
20201225-05.jpg
20201225-06.jpg


■キーチェーン【神鹿オートマティカ】
王国を守護する鹿のアンドロイド。既に身体は壊れて無くなっており、裏面にはむき出しとなった機械仕掛けの身体が...。
バッグチャームとしても使いやすいよう、ボリュームやバランスを意識して制作しました。ペンダントをチャームとしてぶら下げたり、色々な楽しみ方ができます(^^)
20201225-07.jpg
20201225-08.jpg

12/23より、Automata Crown公式サイトにて絶賛販売中です。是非チェックしてみてください!


■亜沙 - PROFILE - ※公式サイトより抜粋

性別:男  誕生日:12月18日  血液型:A型

ベーシスト、シンガーソングライターとして幅広く活動を行うアーティスト。

ロック、歌謡曲をベースとしたどこか懐かしく切ないメロディ、歌詞で支持を集める。

動画共有サイトではVOCALOIDやUTAUなどを使い楽曲制作を行うボカロPとしても活動。

2012年に発表した代表曲「吉原ラメント」は様々なアーティストがカバー、また 小説化や、楽曲の世界観を元に歌舞伎が制作される等二次創作の広がりを見せている。

2014年和楽器バンドのベーシストとしてメジャーデビュー。

海外からも高い評価を受け、日本国内では2018年に横浜アリーナワンマンライブも成功させた。

[公式サイト] bassasa.com


■Automata Crown

独自の感性、魅惑的な着想。
趣がある「和」を反映したテーマと退廃的で朽ちてゆく切ない美しさを融合したシルバーアクセサリーブランド『Automata Crown』

明治、大正モダニズムやスチームパンクの世界観も描写する。生命が吹き込まれたような秀麗な「花」はブランドの代名詞的モチーフであり、繊細で上品な表情を醸し出す。

美麗でレトロな雰囲気と固定観念に捕らわれない革新的な発想、そして妥協を許さない信条が芸術的で装飾性の高い作品を具現化する。

[公式サイト] www.izayoi-accessories.com/automata-crown

NEWS


ページTOPへ戻る